

- - -
kanpai or zanpai?
お疲れさま。友人の結婚式を一週間後に控えてるのに、今月も予定通りかつかつのようです。
とはいえめでたい祝いの席、そして大多数の方、また彼にとっても、おそらく最初で最後の忘れえぬ一大イベントってことで、一部始終見届けるべく物欲を抑えて闘っております。

結婚、若いころは漠然と25まではなんて人生設計してたが、早今年で26。
いつするんだか、修正プランは30歳に設定。
友人に遅れをとらぬようがんばります。
まぁ自分にとってはいつしようがかまわないんだが、何せ相手がいることだし、子供もできる訳で。
授業参観で自分だけじいちゃんで子供に悲しい気持ちをいだかせないようにしたいものです。

しかしそろそろ余興の練習しないとまずいよね。乾杯がまさかの惨敗では顔向けできやしない。
bsにdあわせがてら遊びましょ。





dewa




diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ten-words.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>