

- - -
鎌倉へ
お久しぶり、おかげさまで年明けに向け慌ただしい毎日が続いてます。
職場での忙殺の日々に翻弄され、メンツとのコミュニケーションをとるべきなのに自分の仕事を優先してとらない自分。何かおかしいぞこのままじゃまずいぞって事で、狂ったネジを戻しに鎌倉へ。
なんだかんだで年1回は必ずいってるような気がする。

いやぁ生き返りました。特に何かしたって訳じゃないが、観音様に挨拶していい景色眺めて、
海の匂いをかいで、自分と向き合う時間を作るだけで充分。
このタイミングでの休日に感謝。

無事アジャスト完了。明日からの年末商戦つっぱしります。





dewa



diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ten-words.jugem.jp/trackback/181
<< NEW | TOP | OLD>>