

- - -
大掃除
今年も残すところ10日あまり、最近してなかった掃除を年末大掃除の風習に乗っかり実行中。
無くしたと思ってた、あんなものや、忘れかけていた大切なモノの発見もあり、単に掃除といってもいらないモノを捨てるだけではなく、いわゆる自分自身の心の整理にも繋がると実感。
部屋の乱れは心の乱れってのもわからなくない気がした。
ちなみに大掃除まだハーフタイムもむかえてないけど、家にあるものの、6割は不要なものっぽい。というかあったらいつか使うかもで、ずっと使ってないものが多い気が。
ガンガン捨ててこう。

fabric presentsのmix 掃除中に聞くとはかどります。是非聞いてみて。








dewa
diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ten-words.jugem.jp/trackback/250
<< NEW | TOP | OLD>>