

- - -
motivation
モチベーションはいかなる時も高いほうがいい
よりよい景色をみるため、人としての質を高めるため、設定した目標を達成するため

何事にも熱しやすく冷めやすい性格の俺にとってモチベーションってのは非常に重要なポイント
とわいえ浮き沈みってのはもちろん誰にだってある
大切なのは沈んでる状態を出来るだけ少なくすること

そのためなら人様に迷惑をかけなきゃ何したっていいと思う
厳密にいえば人様を利用したっていいとも思ってる
そのかわり浮きの手助けをしてくれたその人様に倍返しできるのなら

そんなことをPREFUSE73のニューアルバムだと思ってGETした去年のアルバムをインポートしながらふと思ったのでここにアップロード。


色褪せない最狂シット


追記
ヒカリエで行われたadidas originalsのパーティー
djが消臭力のCMソングのREMIX?をかけ盛り上がりのタイミングでショウ〜シュウ〜リ〜キ〜の大合唱........
すぐさま会場をあとにしてしまいました。
god bless you









dewa
diary comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ten-words.jugem.jp/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>