

- - -
ghetto dreams
変わらず変えてく男気STYLE







dewa
oto comments(0) trackbacks(0)
ryan leslie




timberlandを初めて聞いた時と同じ位の衝撃、good vibeの持ち主です。












dewa
oto comments(0) trackbacks(0)
tokage

len fakiに続き速い音をUP.

mix=jeff mills
6.18 wombに来るみたいね。


いけるのか?









dewa
oto comments(0) trackbacks(0)
timewarp

ちなみに今年のWIREに出るみたいね。





dewa
oto comments(0) trackbacks(0)
recall the vibe

兄貴がblanky好きで新譜が出る度にガンガンに鳴らしてた。
そんなことをふと思い出し、blanky色々聞き直してみました。

(愛が終わるとき 涙がこぼれたら 思うことは一つ みんな空が好きさ)

ぶっちぎりでしょ。








dewa
oto comments(0) trackbacks(0)
sounds good










dewa
oto comments(0) trackbacks(0)
myPLAYlist for Japan 
このまま日本はどうかなってしまうんじゃないかと思う位、ここ東京も連日余震にみまわれてます。

今自分に出来ること。

いっぱしの寄付が出来る余裕もなく、被災地に飛んでいって握り飯を配るほどの行動力もなく、
ライト無点灯部屋を暗くしロウソクに火を灯し、現地の映像をみて
悲しみをくらうだけ、ただくらうだけ・・・無力です。

近所のスーパーでは皆、我先にと食糧を買い漁り、電車に乗ればおきまりの冷たい目でイス取り合戦。わからなくもないが人間のいやしさが久々に目につきげんなりした今日このごろです。
結局各自の持ち場を維持することしか出来ないのかも。

今自分に出来ること。

下向いてたって始まらない、慕ってくれてる友人やワークメイト、関わりあう人々に笑顔を。
きれいごとのようかも知れないが、その位だな。









dewa
oto comments(0) trackbacks(0)
get feel
oto comments(0) trackbacks(0)
FLY
 明日は久々の休み。といっても四連勤ですが
久々と思うほど長くヘビーな日々を送らせていただきました。
最近よく頭に浮かぶパンチライン。
ボスは人の3倍、常に働く
そぉ思いながら当たり前に働いてたら単純に上がってくなと。
卑屈になりそうな時この言葉つぶやくと症状が和らぎます。

そんな事はさておき明日の休日。
毎回休みの日こそ早起きと心に決めて夕方起床。
残念なライフスタイル改善せねば。

羽を休めず飛び回ります。










dewa
oto comments(1) trackbacks(0)
<< | 2/2 |